飲食

2015年1月14日水曜日

M様の経年変化




こちらのブラウンをボトムのポケットに入れて

3年使用したM様の経年変化の紹介です。





M様はカードポケットにカードを一切入れてないので

カードの「アタリ」が出てません。


裏から見ても

カードポケットの位置の「アタリ」だけが綺麗にでてます。


こちらは前回ご紹介した勇之介君のマネークリップです。

勇之介くんのはバッチリ、カードの「アタリ」が出てます。


開いた内側

革色は同じようになりますが

使い方によって「アタリ」の出方が違い

それが経年変化色に表れます。

その人の生活スタイルが無意識に出てる。

それが個々の愉しみではないでしょうか。


今回、M様はグリーンの経年変化色を愉しみたいと


グリーンをご購入されました。


ちなみにグリーンは

上:未使用

下:2年使用

茶色のような不思議な色になります。




【余談】



きたる2015年2月22日

ニャーニャーニャー! 猫の日!

にゃ、にゃんと!!


「TSUTAYA BOOK STORE TENJIN」の共同開催で

『猫本屋はじめました』出版記念イベント

「猫バカDELUXE」開催決定~~~♪

気になる方はFacebookの

「猫バカデラックス」を「いいね!」で

詳細の更新を随時観覧できます。

下記にてTSUTAYA BOOK STORE TENJINさんの

猫バカデラックスの詳細を抜粋致しましたにゃ♪



●『猫本屋はじめました』の著者である大久保京さんのトーク&サイン会

●ミュージシャン高取淑子さんによる「猫曲」ライヴ

●TSUTAYAが紹介する

「猫本・猫映画・猫音楽の紹介」&「我が家の猫自慢」スライドショー


●アーティストが手がけるレアな「悶絶」猫グッズ

(アトリエブラヴォ、えのともえ、Reiricketts、and more)

●福岡の憂うべき保護猫事情、

そして猫が飼いたいけど飼えないと思っているあなたに耳寄りな情報などなど!

さらに追加猫ンテンツを準備中です。

ゆるいけど真面目で、

とことん楽しめるイベントを目指します!


宇宙一楽しい一日に にゃるのだ♪

NO LIFE NO CAT !!

0 件のコメント:

コメントを投稿