飲食

2015年1月16日金曜日

最高の休日!「BEEHIVE LOL SHOWCASE」


博多に越して来て以来

14年間、通い続けてる


企画イベントに遊びに行ってきました♪

追伸:動画に関心のある方は

PCでは動画を観覧できますが

スマートフォンだと観れないようです....。


今回のメインは

「ボギーさん」 がやりたい放題に何でもありの会



先着10名様 似顔絵さん

編み物で「熱いヒトたち」を表現してらっしゃると云う

東京在住のバディ堀ノ内さんの作品公開


いつも飛び切りスペシャルに最高のイベントを

仕掛けるビーハイブのBOSS&広子さん夫妻

美容室なのに

アート、音楽、etc.....敏感で素早い発掘で

素敵なモノを観たり、イベントに誘って頂き

いつも猛烈に楽しく、「秀樹、感激」的メモリアルです!



「LIVLABO」のドアを開けて瞬時に目に入った猫脚のピアノ!


バンドネオンにアコーディオン

バンドネオンの難しさを知り、無理っ!と

触る前に断念しました。早っ!(笑)


バディ堀ノ内さんの

「狂い編みサンダーニット」

BOSSからのバディ堀ノ内の作品とご本人の紹介


    ビーハイブスタッフのヘアショーも

    素敵な美容師技術だけでなく

    お笑い的なユーモア&爆笑を取り入れる事にも

    一切手抜き無しの仕込みにWAO~~!

ウィッグやメイクは勿論のこと

透明感のあるオーラを出してた本当に綺麗なモデルさん


MONDO君を絵を知るきっかけになったのは


毎年12月10日位に届くポストカードだった。

毎年、いろんなバージョンだから

毎年12月が来るのをワクワクしている。

届いてる方はご存知のように

毎年、毎度、裏面はすっごい事になっている....!!!!


MONDO君ルールがあるのを初めて知った。

描き終わるまで

絶対にヒトには見せない。

見ようとするヒトには

絵をパッと隠して

「見たらダメ!」と言う。

それが弟や妹であろうとダメなのだ。


MONDO君に似顔絵を描いてもらえる日が来るなんて!

MONDO君には全てを透視されてるようで

瞳が合うのは

とっても恥ずかしかったし、なんだか怖かった。

本当に不思議で綺麗、透明感のあるピュアな瞳


父ちゃんの余興が気になるよね。

そういう自然な感じも大好きだ。


なんと記念撮影してくれるというサプライズ!

末っ子「今ちゃん」も!


MONDO君 ありがとうございました。




MONDO君ポストカード 1枚 ¥150

MONDO君、即興の営業(笑)

「10枚買ったら¥1000で、お得で~す♪」って事で

好きなミュージシャン&MONDO君自画像など10枚購入

次の方には

「10枚¥1000は終わりました。(早っ!)

もしボクとジャンケンして勝ったら¥1000になりま~す♪」


彼の瞳にヒトはどう映るのだろう

彼は観たまま、ありのままを描くのだろう


MONDO君、それ残念ながら「怖い顔」じゃない

キュート過ぎるってば~!

もうちょっと「怖い顔」練習しよ~♪


「うまい棒の味を当ててみよう」

BOSS&MOND君バージョン(天ちゃん、今ちゃんもチラリと)


ボギーさん

息子とビートルズを語り森進一をリスペクトして唄うの巻


私達は、おなか抱えて笑ったり

超ノリノリで自然に身体がリズムとって踊ったり♪


音楽はいつだって最高でプライスレスな宝物だ

自然にみんながリズムをとってる

親しいヒト

知ってるヒト

知らないヒト

そんなのとっくの前に吹っ飛んでた

最後の「贈る言葉」

気づくとみんなが肩を組んで踊ってる

みんなの笑顔で溢れかえってる

そして.....

父と息子は息が合い

ヘッドバンギング

終いにゃ、みんなでナイス!ヘッドバンギング


そして気づいた.....

BEEHIVEの全スタッフさんは前日から

成人式の仕込み等で寝ずの成人式の着付け~ヘアメイク

24時間は確実に仮眠もせずに働いた後の

このイベントだったのだ......。

とてもお疲れだったでしょうに

誰一人として疲れた顔はなく、本当の笑顔だった

二次会突入で確実に36時間は寝てなかったのに

すこぶる充実した笑顔

信じられなかった.....

電球が切れる寸前だっただろう(笑&感動)

さすがBEEHIVEスタッフはいつだって

仕事も遊びもパワフル過ぎだ!!


次回は

「猫バカDELUXE」

2015年2月22日

ビーハイブTSUTAYA BOOK STORE天神の共同開催

猫バカ 悶絶、間違いなしです!


0 件のコメント:

コメントを投稿