飲食

2014年10月6日月曜日

iPhone6 & iPhone6 PLUSの対応について

 
 
「iPhone PLUS」は

大きすぎて、下記で紹介するスマートフォンケース2タイプには
 
入りません。
 
 
こちらのスマートフォンケース¥5,500(+税)の場合は

iPhone6がカバー無の状態できっちり収まります。

カバーを付けた場合は入りません。

仕様・色目はオンラインショップの下記をクリックにて

参照ください。
 

 
こちらのスマートフォンケース¥3,600(+税)の場合は

iPhone6がカバー無の状態で多少のゆとりがあり、

すっぽり収まります。

(注)保護カバーの素材等によっては入らない場合がありますので

店頭にてカバーを付けた状態で入るかご確認をお願いします。
 
仕様・色目はオンラインショップの下記をクリックにて

参照ください。
 
 
※iPhone PLUSはカバーなしの場合に限り入りますが、

全体的に大きいため、高さが足りず

ケースより7mm位はみ出ます....。
 
 
実は恥ずかしながら.....
 
昨日、お客様よりiPhone6に対応できるかのご質問から

確認できた事でした。

恥ずかしながら、木の葉モールの2階にソフトバンクもAUも入ってるのに

全く頭の中に「サイズ感チェック」の下調べが抜けておりまして....

 

お客様に入るかご質問頂き、

5分お時間を頂き、速攻、調べに行きました。

本当に毎回、お客様からアドバイスを頂く事が多く

お恥ずかしい限りでご迷惑をおかけしつつ

ご質問頂いた事で、今後のお客様へお答え出来るので

本当にありがとございました!

....iPhone PLUSにはびっくり仰天しました~!

※ソフトバンク木の葉モール店のUマネージャー、

ご協力頂きありがとうございました。
 
 
「iPhone6 PLUS」も出てたとは知らず

大きさにビックリして3度見位しちゃいました。

....いやいや、そんな驚いてる場合じゃない!

猛ダッシュでお店でお待ち頂いてた

お客様の元へ戻りましたー!

※お客様は「iPhone6」を購入予定でしたので

 
ご購入してくださいました!
 
 
 
販売側の一方的で身勝手な知識不足の言訳で、
 
お客様に対して無責任な返答はタブーとしてます。

判らない場合は、恥を承知で

その場で「知識不足」をお詫びし、お時間を頂いて、

たまには当日購入を保留して頂き、

きちんと調べてから、電話でご連絡させて頂いたり、

ご購入されるお客様方にごく自然に使用して頂けるよう

基本的な事は出来る限り、スタッフ一同、心掛けております。


DURAMの商品はロングセラー的なデザイン、サイズに

こだわり抜いて生まれるアイテムが多いため、

市場の物のサイズ感は目まぐるしく旬なトレンドで変わってくるので

ITグッズは苦手分野ですが

初歩的なサイズ感には最低基本として発売直後にリサーチしとかなきゃ!と

お客様から、また一つご指導頂き勉強になりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿