飲食

2014年10月6日月曜日

皆様、ありがとうございます!


只今、スターフライヤーの機内誌でDURAMを紹介して頂いており、

先日、スターフライヤーをご利用時に機内誌を観覧した際、

DURAMの記事に目がとまった、との事で

本日、ご遠方からわざわざ御来店下さいました。


ご購入されたのはこちらの木の葉限定で発売中の


(上記クリックすると詳細確認出来ます)


実店舗に限られる無料のサービスで

糸は6色からお客様がお好みの色でセミオーダーが可能なので

N様は赤のステッチ+名入れ(¥500+税)

で、ご注文を頂きました。


N様、2週間後お手元に届くまで

どうぞ気長にお待ちくださいませ。

仕上がったセミオーダーがイメージを上回り

喜んで頂けますように!



先週末はDURAMのホームページから

直営店である当店を見つけて頂き

大学時代のご友人という男性3名のお客様が

2泊3日の弾丸福岡ツアーに

「DURAM木の葉へ行こう~!」をプランに入れて下さってました。

皆様、店頭でのお買い物を楽しんで頂き、

セミオーダーまで頂きました!

現在は東京と福島県でそれぞれ離れてるようですが

たまに、こんな風に3人で旅行を楽しまれてるのでしょうね!

I様、H様、K様

10月18日までにはセミオーダーのお品をお手元に発送させて頂きますので

しばし、お好みの色での仕上りをお待ち下さいませ。



お帰りの際、

「今晩は中州で魚系を食べるんだ~~~!」

と皆様、楽しみにされておりましたが

堪能できましたか? 腹12分位食べれましたか?(笑)



楽しそうに当社の商品を選んで頂いてる最中、

ご一緒に会話に参加させて頂き、

帰られた後にふと

ご遠方なのでなかなか逢えないなぁ...

満足なサービスが出来たのだろうか....と

ちょっぴり自信がなく、寂しい気持ちになった私ですが

実質2日間しかない旅行の中、貴重な時間を

費やして頂き、本当にありがとうございます!!










0 件のコメント:

コメントを投稿