飲食

2014年10月7日火曜日

ベルト2タイプ入荷&K様ありがとうございます!




 UKブライドルレザー4.5mm厚みで、使う程に馴染んでゆくロウ引きの革、

大きめで存在感のある無垢の真鍮のバックルを使用したベルトです。

※こちらは現在、実店舗のみで販売しております。


3cm幅 ¥7,000(+税)

4cm幅 ¥8,000(+税)

色はブラックとダークブラウンの2色展開

サイズ展開は

2タイプ共に

30~44インチまで1インチ単位でのセミオーダーも可能です。

(価格はサイズにちょっての変更はなく、定価で承っております)

セミオーダーの際は仕上りまで2週間、お時間を頂いております。


バックルを上げた状態


裏面にインチサイズが打刻されてます。


内側にDURAMの焼き印が入ってます。


ベーシックな5穴で丸穴です。


剣先は下を斜めにカットし、緩やかな直線美にデザインされてます。


本日はとっても元気はつらつな85歳のK様が

「わたしが付けとるベルト見てん。こげんベルトがボロボロになっとろ。

新しいのに買い換えんとおかしかろうもん」 と、

3cm幅(黒)のベルトをご購入下さいました。

着用しているベルトを見る限り、そんな風には見えませんでしたが、

ベルトと腕時計、革靴にはこだわりのある

アイビーファッションをナチュラルに着こなされてる素敵で紳士的な方でした。

お若い頃は、日本でアイビーを定着させたVAN、

元は米国で創立されたJ.PRESSなどの

プレッピーなファッションを好まれてたのでは?

という雰囲気が漂っておりました。

ご近所との事で木の葉モールにはよく来られてるとの事。

また、来週か再来週に会えるのを愉しみにしております~!













0 件のコメント:

コメントを投稿