飲食

2014年10月10日金曜日

M様、ありがとうございます!


本日は東京からコンスタントに

福岡では街中の中心の「中央区」に

仕事で出張に来られてるという

男性のM様が来店してくださいました。



福岡市民ですら「木の葉モールってどこ?」

「橋本駅ってなに、JR?」

と、聞かれる位、

地下鉄「七隈線」はまだまだマイナーなので

当社のHPなど何かしら全国的に発信してる情報から

御来店下さったに違いない!と思い

お尋ねしたところ

「スターフライヤーの機内誌を見て来ました」との事でした。

やはり....読みは当たってました~!


ご自身用にオンラインにはまだアップされてませんが




お色は左下のダークブラウンと



ファスナーキーケース ¥4,500(+税)

※木の葉店のブログ、オンラインショップ共にまだ

商品アップが追い付いておりません...。


以上の2点をご購入頂きました。

通販も出来る事はお伝えしたのですが、

実店舗のみで色・革の2色コンビの

無料セミオーダーのご説明をすっかり忘れておりました。

※実店舗で実際に対面で革や糸を見比べ、照らし合わせ

口頭でしか伝えられず

オンラインでの

画像や文章では説明が出来ない為なので

ご了承ください。


M様が東京へ帰られる日は13日。

台風が一番心配される日なのです.....。

自然ばかりは人間の力ではどうにも出来ませんが

どうか、運休にはなりませんように!

13日に運休なく無事、帰れるまで

わたくしめ、きちんと最後までお見送り出来てない感じです。

案外、猫のように台風が気まぐれのように反れる可能性も充分ありますから!


またいつかの出張の際にお立ち寄り頂ければ

その時は忘れずにセミオーダーのご説明を聞いて頂きたい

念じればきっとご来店して下さるはず!と思ってます。










0 件のコメント:

コメントを投稿