飲食

2014年7月28日月曜日

パスケース


入学や就職、移動、転職祝いなどの

ギフトにも自分自身用にも人気のパスケース(¥4,000+税)です。

今はICカード?!とかいう財布の背面に入れて

財布をかざすと反応するハイテクなカードもあるみたいですね。

(私もそのICカードとかいう定期を使ってますが....)

色展開など、詳細はオンラインショップの下記クリックで参照ください。



背面にもポケットがついてます。

サイドには鹿ヒモが付いてます。


背面にDURAMのロゴの焼き印が入ってます。


こういう感じで定期券が入ります。


サッと取り出せる窓穴

入れ口部分も直線にせず、

中央になだらかなカーブを作り

使いやすい機能性のあるデザインになってます。


こんな感じで背面にもカードが入ります。

切符や、メモ紙なんかを入れても。


鹿ヒモがついてる部分に二重リングなどを付けて



をつけて、バッグの持ち手に付けたり



をつけて首からぶら下げたり

自分の使い勝手の良いようにする事もできます。



7月26(土)、27(日)に木の葉モールで古書の催事がありました。



「書肆・吾輩堂」さんが出店されてました~~~~!!

インターネットのみで購入できる「猫専門の本屋さん」

で、気にはなっており、東京のお店かな~とずっと思ってました。

これは!休憩時間に必ず行かねば!

と、食い入る様に絵本を物色し

気になる絵本にチラッと目を通してる時に

自ら、顔がニヤけてるのが判るんですが.....

コントロールできないんだから仕方にゃい!

店主さんには確実に、ニヤけてるのがバレバレな訳で(笑)

3冊、購入させて頂きました。

店主さんから猫のお話を聞かせて頂いたり。

出店されてるのに気づいたのが日曜日だったので

前日もあったのを知ってたら、違う絵本も買えたかもなー、と思いましたが

モノもヒトもご縁があって出逢えるもの。

ゆっくり、急がず、マイペースに、大切にしたいコト。









0 件のコメント:

コメントを投稿