飲食

2014年7月15日火曜日

定番人気の名刺入れ


本日は定番人気のロングセラーの

名刺入れ¥4,000です。

色展開など、詳細はオンラインショップの下記クリックで参照ください。



名刺入れを開くと左右に2つのポケットがあり

名刺交換の際にサッと仕訳出来るナイスなアイテム。

(画像は左右に各20枚カードを収納)


左ポケットの下にひっそりシンプルに

「DURAM FACTORY」の焼き印が刻印されてます。


使いやすさの特徴は

ポケットの端までギリギリ縫わず、

2cmほど空けてるのがポイントです。


きっちり端まで縫ってしまうと

名刺の出し入れがうまくいかずストレスになるので

人間の日常的なモノの使い方を考えてるので

取り出しがスムーズなんです。


上:未使用

下:左右にカード20枚の合計40枚収納した厚み

革は1mmの薄でを使用しているので

スーツなどビジネスシーンで

スリムさ、シンプルなデザインを重視される男性にダントツの人気です。

最近は大学生の内定も決まってきてる様子で

内定のお祝いにギフト購入されるお客様も増えてきました。


左:未使用

右:3年使用の経年変化色


も実店舗、オンラインショップでも承ってますので

さり気なく、入れると更に愛着が増すと思います。



湿気が多かったり、雨が降ったりやんだり

お天気がぐつついてますが

あっという間に夏到来ですね!

夏になるとノースリーブの重ね着ばっりです。

職場の方々には

「おっ、朝からヤル気まんまんだね!」

って言われますが、暑がりなだけで

そんな事なくって(笑)

夏は袖がある洋服が嫌いなだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿