飲食

2013年8月6日火曜日

2013年月7義援金収支報告


木の葉モール橋本店のみで発売しております。

チャリティーキーホルダー¥500
(携帯ストラップのタイプもあります)

下記画像の2タイプ
5色展開




7月のチャリティーキーホルダーの売り上げ報告です。

(7月末までの1ヶ月分を8月上旬に

定価¥500のうち¥350を赤十字の「義援金」へ払い込み致します。)



7月1日~7月31日 20個

20個 × 義援金¥350 = ¥7000

2011年4月~2013年7月現在累計¥169,750です。







醜暑と言われる今夏

皆様、体調はいかがでしょうか?

私は夏バテを「食」で予防中です。

といっても、納豆やおくら、ひじき、ゴマなどを

そうめんの上に「えいっ!」

とのせて食べるだけです(笑)

充分に水分補給をしすぎて

トイレに行く回数が妙に多い今日この頃です。



皆様、体調を整えて、

花火や海、ゆかた、風鈴 などなど

夏の風物詩をお愉しみくださいませ。







最後に毎度の猫ネタです。


サマソニ大阪会場に

『サマソニ線じゃらん駅』ブースを出すにょだ〜♪

だそうです。

ありり???俊介くん、写ってにゃいよー。









0 件のコメント:

コメントを投稿