飲食

2013年8月17日土曜日

クイックルワイパーってすごい!


今日、初めて

お店の棚などの拭き掃除に

「クイックルワイパー」のシートを購入してみました。

知人が

「クイックルワイパーは

フローリングの目などの細かいホコリを吸収して

本当にすごい!」

と言ってたのが頭の片隅に

ずっと残っておりまして(笑)



使ってみた結果、

アクリル板などを拭いた後、

ホコリが寄り付かないのです!



スタッフの栗ちゃんの見解では

「静電気を寄せ付けないとかですかね?」

......細かい構造や理由は判らないのですが

一度でこれだけ綺麗が保てるってすごく便利!

「クイックルワイパーがスゴイ!ってこの事か~」

と日本人のモノ作りの研究心・企業努力に関心しました。



追伸:商品と全く関係のないブログネタですみません。


本日もお客様方々から

色々と嬉しいお言葉をかけていただきました。

(立場逆転.....あわわっ.....)



皆様、本当にDURAM木の葉モール店を

支持していただき心より感謝しております!




























0 件のコメント:

コメントを投稿