飲食

2013年1月13日日曜日

優秀なカード&コインケース(お勧め♪)




今日は


上記クリックにてオンラインショップにて詳細をご確認下さい。

手のひらにのっかりそうな位、小さいので

スゴイんです....収納力が!


まずは、使うとどうなるか(経年変化)の画像など。


左:未使用

右:使用2年後




背面




横からみたら

未使用時はコロンとしてますが、

使い始めるとすぐに形が落ち着き、スマートになります♪


1枚目のフタをあけた状態

イイ感じに色も変わってます。


2枚目のフタもペロンと。


フタを開けた状態の背面。


こんなにコロンとしてますが


折り紙でも折ったように使ってるうちにすぐに

自分仕様に形付いてポケットなどに入れやすいスマート君に。


紙幣5枚

クレジットカード類4枚


小銭もちょっと多めの適量を

(猫に小判.....)


手前のポケットにも

クレジットカードサイズが4枚

入っちゃいました~!



これだけ入ってるのが、

見た目では判らない。

入っちゃうもんなんです!

(入れてみた私がびっくりです)


左:未使用 

右:紙幣5枚、カード類8枚、小銭(やや多め)


横から見ても

そんなに容量が入ってるようには見えません。

コンパクト収納をお好みの方に

ぜひ!!!お使い頂きたい

今日の商品紹介でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿