飲食

2013年1月8日火曜日

2012年12月義援金収支報告


木の葉モール橋本店のみで発売しております。

チャリティーキーホルダー¥500
(携帯ストラップのタイプもあります)


12月のチャリティーキーホルダーの売り上げ報告です。

(月末までの1ヶ月分を翌月上旬に

定価¥500のうち¥350を赤十字の「義援金」へ払い込みしています。)


12月1日~12月31日 13個

13個 × 義援金¥350 = ¥4550

2011年4月~2012年12月現在累計¥135250 です。



最近では選挙、身近なところではテレビや新聞、書籍等で

福島の原発等については色々語られており

ふと感じるのは

実体験をしていないので、

大変な思いをされてる方々と同じ気持ちで

何かを懸命に考えたり感じたりすることは出来ません。



先日のテレビのニュースで

日本人の子供の肥満傾向にある地域は福島県で

原因は公園や運動場で遊んだり、「外」で体を動かすことが制限されてるからだそう。

自転車に乗る練習をして

なんとか乗れるようになった女の子が

一時期、外出などが出来ず、その間にバランス感覚を忘れて

一生懸命、本当に楽しそうにまた自転車に乗る練習をしてました!



これからもずっとコツコツ細々ですが

チャリティーキーホルダーを販売し、

皆様からご購入いただき、お預かりした義援金を

赤十字さんにお預けして

なにかしらの皆様の今後人生にほんの少しでもお役に立てていただければ、

そういつも思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿