飲食

2013年1月3日木曜日

謹賀新年(...出遅れました)



出遅れましたが....(汗)

新年 明けましておめでとうございます。

自然の生命力と「花匠」さんの粋な計らいで

本日1月3日

百合の花が3つ 綺麗に開花しました!

明日には残り一つのつぼみが少しづつ開花していくことでしょう。


この付近に立つと、百合のほんわかした香りが漂います。

新年、始まったばかりですが、

桜井の工房にあるキンモクセイの木の香りは心地よくって

今年の秋は工房のキンモクセイを

ほんの少しお店におすそ分けしてもらって

店内のどこかで ほわん、とキンモクセイの香りを漂わせたいなぁ.....

と、またもや新年早々、仕事に繋がらない

むだ~~~な事を思いついた昨日でした(汗)



今年も

皆様がのんびり穏やかな気持ちになれるモノを見つけて

皆様に喜んで頂けるよう

「実店舗」 という対面販売で

お客様とたくさん笑顔でお話できるよう

日々、「宝物になる無駄?!」を一生懸命、思案致します。


2013年 1月 3日

DURAM木の葉モール店 

店長 : 園 陽子




0 件のコメント:

コメントを投稿