飲食

2012年12月31日月曜日

年末年始のご挨拶



今日は大晦日

2012年も残り僅かとなりました。




昨年同様に

「花匠」さんで 正月花を創って頂きました。



今年も

たくさんのお客様との素敵な出逢いがあった事に

心から感謝しております。




木の葉モールの「ICHIRIN」さんでも

正月花セットを購入して

小ぶりにアレンジしてみました。



店内の空気が

凛として

静寂で穏やかな感じになりました。



来年も

木の葉モール橋本は

元旦初日から

お正月気分になるイベントが満載です。




それでは

良いお年をお迎えください。





2012年12月31日

DURAM木の葉モール店

店長 : 園 陽子







0 件のコメント:

コメントを投稿