飲食

2012年12月31日月曜日

和洋折衷




MONGOBONGO 

こんな素敵な音源がある事を知った先日。

発売元レーベル:HELLCAT RECORD

聞いたことがあるな、と思ったら

エピタフの傘下。

なるほど。

ジョーストラマーは色んなバンドに影響を与えてるんですね。


CLASH はパンクとちまたでは云われてますが

PUNKと云うより スローなROCKなイメージです。


ライブ映像もあるなんて♪



歳を重ねながら前進するヒト

歳を重ねると過去の栄光にすがって固執して停滞するヒト

音楽を聴いてると、どちらかに分かれるような感じがします。

前進するヒトの音楽はどんどん良さが増して深みを感じます。


CLASHといえば

国内盤にこだわってました。

何故なら.....森やんのライナーノーツ読みたさからでした。

あらま、本日、大晦日

THE MODS ロゴスでライブ!


博多のバンドといえば

モダンドールズもカセットテープ擦り切れる位、聴きました。


でも....今年の大晦日

E.YAZAWA が 紅白に出場するのもリアルタイムで観たい.....。


クールスと言えば舘ひろしと言えば

朝まで踊ろう

.....という事で

朝まで起きてました(苦笑)



大晦日の本日も

木の葉モール店は10:00-21:00まで営業しております。

雪が降って寒さが増したようなので

寒さにお気を付けて

皆様のお越しをお待ちしております♪






0 件のコメント:

コメントを投稿