飲食

2012年12月18日火曜日

一家(ひとり)に1個


「シューホーン ¥2,000 (+税)」 

(クリックすると商品詳細が観覧できます。)

 が 新商品で発売されました。


このような感じでDURAM木の葉モール店で

シューホーン君達が並んでます。


ちなみにディスプレイで使用してる雑誌「LAST」は

当時「エスクァイア ジャパン」の増刊号という事で

ふと、生まれた雑誌で 

私にとって初刊のこの雑誌はとても大事な1冊で

購入~現在まで 何百回とその時々で気になる事を調べるのに

とても重宝している大切な1冊です。


2003年5月に こちらのVOL.1 が発売され

年に2回、年に4回など

かなり不定期ですが数冊 発行されてました。


今日のブログ記事投稿にあたって調べてみたところ

一度は休刊になりましたが近年、復活したようです。


出版元が「ムック」になっており、あれれ???と思いましたら


の日本版は2009年5月に休刊になっており

復活を望む声があがっているようです。

私は休刊になってることすら知りませんでした。

世の中、めまぐるしい変化に気づかず 

いつも ぼぉーっとしてます(苦笑)


なにはともあれ

短靴に シューホーン があってこそ

靴が長持ちする 大事なポジションで

素材が真鍮(ブラス)、

お気づきの方も多いと思いますが

革タグはソールの形になってます♪

リーズナブルで粋に

手軽にギフトとしても活躍するアイテムです。


あとは、革のお手入れですね。

シューホーンとお手入れさえすれば

体系は変化しても足のサイズは変わらないので

革靴って一生涯履けるのが良いところです。


クリスマスでケーキが毎食食べれる楽しみな週末まで

残りわずか!


皆様、風邪など引かぬよう、お気をつけください。


相変わらず 木の葉モール橋本で

お待ち致しております。








0 件のコメント:

コメントを投稿