飲食

2012年12月4日火曜日

もうすぐ クリスマス♪


木の葉モールをイメージした 「木の葉っぱ」 を使った リースです。


「綿の花」 は 今時期しか買えないと知ったのは今年の春でした。

綿の花=11月~12月 を覚えました。



キラキラ

きらきら



たまに

「あ!鳥が居る~~~~!」

と、お客様のお声。

私も

「え”?! 鳥が飛んでる? 何の鳥? 何処?」

って思うと

この.....鳥さんです。

最近 ようやく それに慣れて

 「鳥が居る」

 驚かなくなりました(笑)


木の葉モール橋本は 楽しい・美味しいイベントが

たくさんあって、見逃してしまいそうです。





DURAM オンラインショップも 更新されてます♪







0 件のコメント:

コメントを投稿