飲食

2012年10月21日日曜日

ライブっていいね


いつだったかゼップであったO.P.KING

個々の個性が強すぎて民生さんが珍しく存在薄い。


O.P.KING

あれだけ聴いてたのに.....CDどこいったっけ。紛失中。

頭に叩き込まれてるから まぁいっか~(笑)


 

YO-KING

CBで演った時もこのメンツで

とにかくベースの人のインパクト強すぎました。

オーバーオール履いてて

余裕ありまくりで楽しまくりの弾き方。
フラワーカンパニーズの人と後で知りました。

ギターのヒト、カンニングの竹山みたいでイイですね。

CBの時も倉持さん緑のTシャツにチノパン履いてたな。

和洋折衷フリー

会いたいのはのんびり穏やかで豊かな人たち

自分の審美銃



史生くん、若っ!

なんでか、史生くんとなんとなく知り合って

KEMURIのライブはよく行ってたなぁ。

福岡は特にTSUDAさん関係が多いから

同窓会状態でとっても楽しい♪



史生くんがTSUDAさんが30歳になる前に

TSUDAさんのためにつくった「ATOICHINEN」

名曲だぁー♪

しかし、お客さん、多いな。



鈴木さんのザックザクのギターが大好きで

佐賀のガイルズまで観にいったり(笑)

ライブ前はつっかけ履いた「気さくなただのおっさん」の鈴木さん。



コークヘッドも健在なようで。

来月福岡来るみたい。久々遊びにいこー。

打ち上げでバカ話、盛り上がりそー。

こば君のベースかっこいいな。

小松くん、あいかわらずチャラさがいいな。

カズキくん、相変わらずギター、ブレてない。

ムラ君も大人を通り越しておっさんに成長してる(笑)

なんだか、レッチリ聴きたくなる音だなぁー。

「変われなくっていーんだな、きっと」 そう思える♪


博多駅近くにBe-1あった頃。

今思えば、運良く、偶然リアルタイムで観れたハイスタ。

ブラフマンかコークヘッドが前座やったような。

メジャーになる前だったけど

酸欠状態でかなり人はいってた。

今年、来年はライブ三昧、復活しようかな。

しっかり遊ばないと、販売なんて仕事はできないのであります。

冗談抜きで「遊びも仕事のひとつ」なんです。

お店でBGM流せないから「音」から遠ざかってるし。

なんでも自分から興味もてば、うまく情報入るから。

デジタル苦手だしPCに操られるのヤダし

ググってばっかじゃ脳みそアホになるし

アナログがやっぱ好きかなー。




明日もDURAM木の葉モール店

10:00-21:00で皆様のご来店をお待ちしてます♪















0 件のコメント:

コメントを投稿