飲食

2012年9月9日日曜日

お洒落ごっこの季節到来♪


SEPA TOAT BAG (←通販はこちら)

 ¥25,200~27,300

左 Sサイズ

右 Mサイズ



革のカバーと

布のインナーが取り外せます。



インナーだけでもトートバッグとして使えます♪

※革の持ち手は取り外しができるので

洗濯機で普通に手軽に洗濯できます。

(注:日差しの強い日は

裏返しにして干すと生地の日焼けを防げます)

インナーバッグ¥9,450~¥10,500

サイズ(S と M)

生地(無地 と 柄) 

で価格が若干ですが異なります。




うちポケットは表生地と同じ柄で

こっそりかわいいんです。


反対側にも 大きなポケットと 

携帯(スマホetc)が入るちびポケット


大きな無地のポケットの上部分が若干カーヴしてるから

ちらりと、ちびポケットの柄が見えるところが

自分だけが知ってる内緒のかわいー!って感じです♪


それぞれの生地の配色


ほんとにもぅ、

見えないとこまで かわいー



うち布のベースはすべてマスタード色の

オックスフォード生地です。

(オックスフォードで身近なところだと
 
ラルフローレンやブルックスブラザーズの

ボタンダウンシャツに使用されてる生地です)



生地の柄サンプル

年間通して大人気の元気なストライプ


ナチュラルでやさしいシンプルなリネン(麻)生地。

春~夏にお勧めです。


ブリティッシュな少し大人っぽい配色のチェック柄

年間通して、使えます。


個人的に一番大好きなタータンチェック。

グリーンベースでUK好きにはたまりません!!


オフホワイト

年間通して使えます。

春・夏はもちろんのこと、

冬場は重い色になりがちなので

こういった色をお洒落のポイントに取り入れると

寒い日も楽しくなりますね♪


ベージュ

ベーシックで飽きのこないスタンダードな色です。


マスタード

元気な色でDURAMスタッフも大のお気に入りカラーです。

デニムとも相性良すぎます(笑)


カーキ

革のカバーのライトブラウンと相性バッチリです。

ミリタリー、ワークウェアー以外だったら

どんな洋服にも合うスタンダードなカラー。

黒い洋服に合わせると

ワンランク上のお洒落を楽しめるかと♪




秋~冬はファッションが楽しめる大好きな季節ですね。

、仕事の前日夜から

「明日はアレもコレも着たい」で頭の中はいっぱいです(笑)

ショップが近かったら

休憩時間に家に帰って着替えたい!

「着せ替えごっこ」 

楽しくて仕方ないですね(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿