飲食

2012年9月1日土曜日

8月義援金収支報告



木の葉モール限定

チャリティーキーホルダー¥500
(携帯ストラップのタイプもあります)


※ショップでも皆様の義援金の収支報告をしております。



8月のチャリティーキーホルダーの売り上げ報告です。

(月末までの1ヶ月分を翌月上旬に

定価¥500のうち¥350を赤十字の「義援金」へ払い込みしています。)

8月1日~8月31日 10個

10個 × 義援金¥350 = ¥3500

2011年4月~2012年8月現在累計¥115,850



私の地元の大分は耶馬渓でも集中豪雨でたくさんの方々が

大変な思いをされてます。

そんな中、実家からお米が届きました。

たいてい耶馬溪のお米ですが

今回は院内のお米でした。

本当に美味しいお米を食べれることに

今まで以上に感謝しながら

ご飯を炊いて

「いっただきま~す!」と手をあわせ

にっこり笑顔でありがたみを感じながら

院内のご飯を食べてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿