飲食

2012年4月3日火曜日

3月義援金収支報告


木の葉モール限定
チャリティーキーホルダー(ストラップ)¥500



1月のチャリティーキーホルダーの売り上げ報告です。
(定価¥500のうち¥350を赤十字を通して義援金にしてます。)

3月1日~3月31日 個

24個 × 義援金¥350 = ¥8,400

継続は力なり......

コツコツ続けて行きましょう。





DURAM木の葉のスタッフちゃんが

喜ばしい形で

3月いっぱいでいったん、お仕事終了となりました。


庭いじりが大好きな彼女へ

いままでのありがとう & これからもよろしくね

の気持ちを込めて


可愛くて

優しい笑顔が似合って

まっすぐ

そんなイメージの花束を作ってください

と、いう表現で

花匠さんの息子さんに今回も作っていただきました。


爽やかで凛とした

彼女のイメージの

ふんわり柔らかいブーケのような花束でした。




そして、久々にイムズへ。

「蜷川実花・蜷川宏子 二人展」

を開催していてイメージカラーなのか

蜷川実花さんの写真のイメージのような色彩の花がいっぱい


ホント 植物は咲いてるだけで綺麗


「点」の集合体......って

じ~っと観てると痒くなりそうな気持ち悪くなりそうな(苦笑)


毒々しい色使い 

嫌いじゃない 好きです。


落ちて放置された花びらも

なんだかこの空間ではディスプレイのよう......


そいえば、4月から新しいスタッフさんが入るのでしゅか?

僕たちも応募したいんですけど.....。

「猫の手も借りたい!」って 言われるよ!


「飽きたら寝転んだりできる?

天気のいい日は日向ぼっこしたいから 休める?」

う~~ん.....もう新しい人達は働いてるし

君たちは必要ないかな、ゴメンねー♪

新商品で発売予定の

小型犬&猫用の首輪のイメージモデルになってもらおうかな。

モデルになってくれたら カリカリを10粒増やしてあげる!






0 件のコメント:

コメントを投稿