飲食

2012年3月17日土曜日

teha'amana【key case】入荷しました


teha'amana より

ベル型のkey case (¥5250)が入荷しました。


ジーパンのヒップポケットにスッポリ収まるサイズです。


ブラスのタグを出して入れてみました。


キーリングは4つ


リングにカギをつけて


こういう感じで使用します。


ブラスのタグには下記が刻印されています。

「LE SOURIRE」 微笑

「1891」 ゴーギャンがタヒチに初めて渡った年

「TEHA’AMANA」 テハマナ

フォントの大きさや刻印の太さ

伸び伸びと素直で明るく元気な感じがテハマナさんらしいです♪


裏は刻印なしです。

牛革の太めのしっかりしたヒモの先っぽの始末は

蝋引きした麻糸をイタリアンカラーで巻きつけてます。


サイドに小さく刻印が入ってます。


手縫いの暖かくて優しい素直な雰囲気がたっぷり溢れてます。


うちの玄関先に置いてみました。

キーケースを使わなくて、見てるだけでも愉しくなりますよ。



1 件のコメント:

  1. ジーパンのヒップには
    いつも携帯電話が入ってます。
    今の携帯は角ばっているので、
    すぐにポッケに穴が開きそう…。
    丈夫な携帯ケース買おうかしら。

    返信削除