飲食

2012年3月23日金曜日

容量は? ~FUERTE TOAT BAG~



こちらのトートバッグ

どれくらいの容量が収まるかといいますと。



私が一ヶ月ほど、ほぼ毎日使用した使用感と

毎日入れてる荷物とか.....


左 : 使用後1ヶ月の経過
右 : 未使用

※商品にナンバリングは刻印されておりません。
購入後に、こういう小細工?!をご自分で入れても楽しいですよ。




リングノート
スケジュール帳
スマートフォン
名刺入れ
クレジットカードとかのカード入れ


通帳とかを入れたポーチ(左上)
デジカメ&充電器を入れたポーチ(右上)
お財布(MULTIPLE PURSE ¥7,560) (左下)
シガレットケース
定期&木の葉モールのショップカード
多分必要ないけど処分してないカード類(右中)


薬類・歯磨きセット
ハンドタオル(たいていハンカチでなくハンドタオル)
飲み物(今回は350mlですが水筒持参の時もあります)



中に2つのポケットが付いてるので

そこが「カード類」と「スマートフォン」のポジションです♪

ペットボトルや歯磨きセットなど縦に長いスマートなモノは「立てて」
名刺入れやカードケースも「縦にして」

撮影用に、普段使ってないモノも入れたのでは?!
いや.....私、普段から荷物が多いのです。



紺色のハンドタオルを上に置いてたので
少し場所を変えてみました。

どうですか?全て収まってるでしょ!!


スナップボタンを留めてもまだゆとりがあります。

あっ.....メイクグッズが写ってない?

いえ、化粧直しとかしないんで持ち歩いてないだけです。


あとペットボトル500ml×2本はイケます。

メイクポーチ+化粧水でも大丈夫そうですね♪

しっかり作り込んでいるので耐久性の問題は全くありません。



「ぼく、入りますか?」

.....え”、おじさん君ですか?

3Kgくらいまでの子犬・猫でしたら ゆとりを持って入れる事ができます。

バッグの中でぎりぎりUターンできる感じでしょうか。

5~6kgくらいの子犬・成猫でしたら ちょうど良い感じです。

7kg以上のデブ猫ちゃんは......無理です。

0 件のコメント:

コメントを投稿