飲食

2011年7月3日日曜日

ただいま、育成中

今日、紹介するのは
カメラケース(Sサイズ)¥6825

こちらは未使用

 内側に仕切りポケットが付いてるのでカードとか入ります。

左が未使用  右は使用中(3ヶ月位)

正面からみた感じ

背面です。

 サイドのマチ部分。デニムの「アタリ」のように 良い雰囲気に育ち中

フラップをめくったところ

 フラップの端っこ。 色が濃くなってます♪

 サイドから見た感じ

これまた、私の場合は使い方が変化球で 
仕事中のチビ財布として使ってます。

お札は二つ折りにして
カードはざっくりクレジットからショップカードまで たんまり入ってます。


小銭もついでにジャラジャラと 沢山 放り込まれてます。

革は傷や汚れが気になる、という方がいらっしゃいますが
ガンガン使って 傷や汚れも 味になって
革の経年変化を楽しんで、 自分だけのオリジナルに育つので
ナンセンスなことは考えず 使っちゃいましょ!

マスタングペースト¥2940 で お手入れするといいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿