飲食

2014年11月11日火曜日

オススメのキーケース


今回ご紹介するキーケースは

ご自分で使われる方、贈り物として

とにかく大人気なのです!



※実際に「これ、使い易いですね!」

「やっと、この位に色が変わりました。

とっても気に入ってますよ!」

と来店されたお客様から笑顔で

愛用されてるのを見せて頂く機会が多いです。



「スマートキーケース (¥3,400+税)」

5色展開。

通販を希望の方や各色の詳細は下記をクリック!




手の平に乗っかるサイズ感

(注:私の手はかなり大きいです....)


横にしても

一般的でオーソドックスなキーケースより

小さ目なのはお判り頂けるかと。


前?後ろ?


前後が同じデザインで

どちらからも開くのでした~!


前後共に小さく「DURAM FACTORY」の焼き印が入ってます。


内側にもアナログに手押しで

ひとつひとつ、スタンプを押してます。


ジャラ~ンと内側のリングに鍵がまとまります。


先程の鍵が綺麗にスッキリ、収まります。


ボトムのループに引っ掛けたり、


バッグの金具に引っ掛けたり。

とっても、便利で使い勝手が良くって

個人的にも大好きなキーケースのご紹介でした!     
                                

0 件のコメント:

コメントを投稿