飲食

2014年6月13日金曜日

修理してます


右:未使用

左:2年使用

革色の経年変化でかなり良い風合いになってます。


毎日使ってたら、一目、糸が切れかかりそうになったので

縫い直しのために、縫いほどきました。


糸色は同じにして

今回はフラップ部分をきっちり縫ったら

どういう風合いになるのだろう?と関心を持ち

ステッチを変えてみました。


右:未使用

左:修理後


革の穴を開けてるのは全く変わりないですが

縫い方を変えるだけで雰囲気が少し変わりました。



縫い直しはもちろん、ホック等の金具の打ち直しなどの

アフターケアを承っておりますので、

もう使えない.....と思う前に

ぜひ、「修理」を思い出して頂ければ幸いです。



修理完了まで最大2週間、お時間を頂いております。

修理箇所等により料金は異なりますので

お店に修理希望の商品を持ってきていただければ

その場ですぐに工房へ見積もり金額を問い合わせ致します。



※他社の商品の修理は承っておりませんので

その旨はご了承ください。


梅雨時期

シトシト降る雨の日はもの静かで何かに集中できたりして

晴れの日も雨の日、どちらも好きですが

清涼感のある植物をアレンジしました。

商品を選ぶ合間に、

自然を眺めて、ゆっくり一呼吸してついて

ゆっくり商品を選んでいただければ、と思います。



【余談】

本日、猫ネタはお休みです。


0 件のコメント:

コメントを投稿