飲食

2014年5月23日金曜日

どう使う?(ポーチ編)


本日は新商品のポーチの紹介です。

本体価格¥2500(+税)

ちょっとしたギフトにも最適です。


薄手の革で本体自体も薄いので

ポケットに、バッグの中にスルリと収納できます。


こちらは背面


背面の下中央に「DURAM FACTORY」

と、小さく焼き印されてます。


スナップボタンを開けるとこんな感じです。


2種類の紙のカード(名刺)を各20枚

合計40枚が綺麗に収まります。


自分と先方の名刺を分けて入れても

判りやすいです。


革の縫い合わせ部分が仕切りの役割になってくれます。


フラップの閉まり具合も大きくないので

コインケースとしても使えます。


先程の縫い合わせ部分を不要なカードなどで仕切ると

小銭を2種類に分けて入れたりも出来て

タイトなので男性でもボトムの前ポケットに

きれいに収まります。

ONLINEショップにも、アップされる予定ですので

しばしお待ちください。




【余談】

かなり久しぶりに

「きょうの猫村さん4」を購入して読みました。

だって、BOOKOFFで大好きな本が

格安で並べられてたら悲しいじゃないですか。

って理由で所有してるくせに買ってしまうマンガ、書籍結構あります......。

今回は大当たりでした!

4巻からは未読だったので、読み応え?!ありました。

けど....7巻まで出てるんですね。

毎度のエプロンの縦結びがたまりません♪

久々「ネコムライス(オムライス)」作ろうっかな~。








0 件のコメント:

コメントを投稿