飲食

2013年3月11日月曜日

春到来


2年前の3月11日

DURAM木の葉モール店の開業に合わせて

工房チームに混ざり

手縫の革小物を製作してました。



社長を始め

工房スタッフは個々に 

コツコツと丁寧に製作に没頭してました。



「今日も1日お疲れ様です」

と終業時、社長がPCを立ち上げたのは19:15頃


日も暮れたその時間になり

初めて、私達は

東日本大震災が起こった事を知りました。





九州では新幹線「さくら」開通のために作られたCM

私はTVで観ることなく

YOUTUBEで見つけました。

日本っていいな、素敵だな。

ただただシンプルに

そう思う気持ちです。



DURAM木の葉モール店では

革製品だけでなく

「旅のキセキ」さんのガラスアクセサリーなども

お取扱いしております。


DURAMのお隣の花屋さん「ICHIRIN」さんでは

春らしい花や植物が並んでます。



最近、毎日、見ているお花です。

「ラナンキュラス」という名前だそう。

ヒヤシンスなども咲いてます。



ガラーーン

開業前のDURAM木の葉モール店内



それから2年が経過し、

色んなモノが増えたり減ったり。

これからも

コツコツ、テクテク


春、到来

明日もたくさんの方々とお逢いできますように♪

みんなが笑顔になれますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿