飲食

2013年3月6日水曜日

使いやすいの!


みなさま こんにちは。

花粉やらPM2.5やら

(私事だと、年中猫アレルギー)

なんだかんだありますが

暖かい日もあったり

夕方の空が明るかったり

「春だなぁー」と日々、感じてます。



のご紹介です。

左:未使用

右:当方が2ヶ月使用中



左側より

2ヶ月でも確実に育って風合いが出てきてます。



※ バッグに入れて使用してます。

ヒップポケットなどに入れた場合は端っこに

曲がりが生じたり、角がつぶれた感じになるので

ヒップポケットに同じ方向に入れるより

入れる向きを上下・前後など

意識的に毎日変える習慣をつけると良いかと思います。


小銭入れは別にしており

カードポケットが6個あり

個人的には

パンパンに膨らんだお財布のシルエットは

見た目が好みでないので

カードも必要最低限しか所有せず

出来るだけ、お財布の中は綺麗にしてます。



.....と言っても週に一度、

保管してもこの先、活かされないであろう、

そういう紙モノを溜め込まず処分する程度です(笑)



下が使用中。

少しづつ落ち着いた深みのある赤に変わりつつあります。

一年後が楽しみです。


こちらの長財布のフラップ(ふた?!)部分には

通帳を入れても

綺麗にフラップが閉まるので

収納ポケットとしても活躍します。


この他にも

色々と素敵なお財布が揃ってますので

皆様、個々の生活スタイルに合うお財布を

見つけに来て下さいね。



今日もご観覧してくださり

ありがとうございます♪



※下記はDURAMには関係ありません。

がご興味あれば ぜひ(笑)


深夜にTVで流れてたCM

「じゃらん」


「でし」 が......


ししょー

「でし」は あの頃の「でし」のままで

かくじつに大きくにゃっます!

にゃはり

「にゃらん」には いつも あいじょーをかんじます。



ししょう達、猫を撮るCM企画の方々の愛情を

心底、感じます。



ご存知の方も多いかと思いますが、

一応......(苦笑)


にゃらんの英会話もあります!


ししょー

わたしも海外に行く機会があれば

にゃらん...あ、「じゃらん」も検討したいと思いにゃす♪(←本気)











0 件のコメント:

コメントを投稿