飲食

2012年11月11日日曜日

確かに木の葉モール橋本は楽しい♪


昨日11月10日 18:00から

木の葉モール橋本のガーデンコートで

クリスマス時期まで楽しめる


の開幕式?!がありました。

一応、館内で働いており

昨年は開幕式を見てなかったので

施設の状況視察?????ってこじつけて

私もどういう催事なのかなぁーと

木の葉モール橋本を把握する大事な仕事ですから?!

一応知っておかないと!と観てきました。



電子ピアノを体全体で楽しそうに弾く男性、

私のド球にオンチ(リズムはとれるのよ!)とは全く違う

ドリカムのボーカルみたいに唄が上手な人達のコーラス。

2歳位の小さなおこちゃまから大人まで

まぁ、子供たちは「踊る」という行為が好きなんでしょうね。

個々で、クネクネしたり飛んだり跳ねたり

わけわからん自由なかわいーダンスをしてました。

大人も同じなのにちと感動....。

心地よい音は自然に足や肩、手、どっか一つでも

体がリズムをとる。

その行為に理由があるとしたら

「なんか楽しい気持ちだから」

心地よい音楽は人にリズムをとらせ笑顔にさせる。

「音を楽しむ」→「音楽」

やっぱ、音楽の力はすごい。


国王様とSP

たいそう優しくておっとりした博多弁?を使う国王さま。

SP越えて、マフィア。いや、ゴルゴ13か?

シチリア島のほんまモン?って位

ほんとに冗談抜きで

動きがスタイリッシュで007観てるみたいで

マジでダンディーでかっこいい。

この開幕式?って

楽しいのか?

ダンディーでかっこいいのか?

もう訳わからんけど

マジックショーありーの、音楽ありーのとにかく楽しー♪


なんと愛らしいお姫さまでしょう。

そりゃ、SP使って国王様とお姫さまを

守っちゃいますよね。


最後に国王さまはたくさんのお子ちゃま達に

お菓子を配りましたとさ。

追伸:年がら年中、「木の葉モール橋本」という施設で働く私が

こんだけ楽しむって事はそりゃ、お客様は楽しいって思うよな、

単純に楽しい。それでいいと思います。



「カタランネ・カタリーナ」の広報???をしてしまいましたが

DURAM木の葉モール店にも皆様、お立ち寄りくださいね♪

来週あたりには、

DURAM木の葉らしいクリスマス装飾予定でーす♪

でわでわ、毎日みなさまを笑顔(多分....)で

お待ちしておりまーす♪





0 件のコメント:

コメントを投稿