飲食

2012年9月3日月曜日

酒は飲んでも呑まれるな!


「KEMURI」が出演するって事で

バックステージパスをもらい

「THE HIGH-LOWS」 と 「KEMURI」を観てから

裏で出演者さんに用意したお酒を

能天気に考えなしに

ガブガブ呑んでおりました。

しまいにはトイレに駆け込み最悪の嘔吐。

地球が急速に回ってました(苦笑)

トリは「SHERBETS」

わたくしめ、ベンジーの事、

椎名林檎ちゃんと同じくらい敬愛してるせいか

ステージ袖に居る私の30cm程前に立ち

出待ちしてるベンジーみたら

緊張しすぎて酔いもぶっとび、

ただ、オーラがすご過ぎて、ライブ前で集中してるだろうし、と思うと

握手なんてもってのほか 応援の一言すら言えず硬直。

背中越しに観れる機会もそうそうないので貴重な体験でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿