飲食

2012年8月9日木曜日

猫の手も借りたい?!

DURAMには実は......

こっそり 助っ人?が居るんです!


一番、若手の御曹司 

実は彼が代表取締役かも、という噂があるとかないとか(笑)

海(かい)くん

猫らしいアーモンド形の瞳は

くりっくりで大きく、ハンサムボーイ!


1日の大半は寝っころがって

猫の手なんか借りたくない.....といいたくなる

まったく 役に立ちそうにない ぐうたら兄弟猫

「おじさんくん & とら太くん」



猫好きが生じて

商品にまぎれて ちょこちょこ 猫グッズ。


「フクロウと猫」

この箱が欲しい!という理由だけで買ったクッキー。

もちろん、中身はペロリと食べて もう無いよ~(笑)


木の葉モールのスタッフさんが

「猫、好きやろ~」とくれた猫の切手。


ゆっくり一生をかけて集めたい

ディックブルーナの「BLACK BEAR」シリーズの本


これはパリの蚤の市で見つけた50’S位の猫ちゃんのソフビ。

ちょっと可愛すぎで、あまり飾られることはないかな。

なんとなく、置いてみたけど やっぱ 雰囲気が合ってないかな。



私の夢は

シチリア島に猫を観にいくこと。

たとえ、そこでマフィアに殺されても、悔いはない(笑)

あとは、世界中でとびきり気に入った猫のグッズを集めてみたい。

この夢は10年くらい変わってないです。

DURAMスタッフはみんな動物が大好きです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿