飲食

2012年8月10日金曜日

オリンピックと花束

「なでしこジャパン VS アメリカ」

運よく、翌日が休みだったので

リアルタイムで観ました。

選手達が頑張ってる姿、

顔面に足が当たっても 鼻血すら出ず

立ち上がって進んでいく姿、

怖さ・痛さへの恐怖心なくボールをしっかり受け止める福元さん。

もう、金とか銀とか、勝つとか負けるとか関係なくなって

本当にありきたりですが

「感動をありがとう!」 と 

一人、早朝TVに向かって大きな拍手をした私でありました♪



で、表彰式の時に選手に渡される花束も素敵だな~と

そっちの方も気になってたら

カナダの選手も

澤さんも

アメリカの選手も

メダルと一緒に渡される花束の香りを嗅いでるから

良い香りがするんだろうな、

オレンジの薔薇も気にかかるし、

アレンジも誰がやってるのか興味津々になり。

インターネットって便利ですね♪


贅沢にギュッ、と綺麗にアレンにしてブーケにされた

薔薇とハーブの香りだったんだ、と納得。


ちなみにこちらは

「伸びをする猫ちゃん」

お世話になってる美容室にて。

お花のアレンジをしてる方に

オーダーで作ってもらったそうです。

素敵過ぎます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿