飲食

2012年7月9日月曜日

ご無沙汰でした?!

久しぶり?!のブログ更新です。
なんじゃかんじゃで、更新を放置してました(苦笑)

最近のDURAM木の葉モール店
ディスプレイ用に
新しく「鉄」と「木」という素材で作ったラックが加わりました。


DURAM木の葉モール店にご来店された事のある方はご存知ですが

商品を並べているテーブルの背の高さはヒザ上程度で低めです。

今回、少し高さのある棚が加わったので

棚板の高さも変えられるので

ディスプレイのリズム感を出せて

今以上に、商品イメージの雰囲気作りが出来るようになるかと♪

ぜひぜひ、DURAM木の葉モール店に

お気軽にご来店ください。

DURAMの周船寺の工房が

8月に糸島市志摩桜井という場所に

移転する事になりました。


上記、社長のブログ「おっさんのつぶやき」

をクリックすると改装中の桜井の工房の画像などちらほら。

TV番組 「大改造!!劇的ビフォーアフター」のようです。

「匠?!」はどのように工房を仕上げるのでしょうか。

解き放たれた開放的な空間、

溢れんばかりに降り注ぐ光、天然の灯りとでもいいましょうか。

なにより、物創りに快適な空間が生まれました。

.....ってな感じのナレーション???

ぐふふ....私「大改造!!劇的ビフォーアフター」好きです。

(絶対、引っ張り出さない不要な収納とかには惹かれないけど)

実家がすっごく小さいせいか

小さな頃から住宅のチラシなどの間取りを見るだけでも

かなりの時間、自分の部屋とか空想して楽しめましたし、

この歳になっても間取り図の空想しちゃいます。

安藤忠雄さんの「住吉の長屋」に関しては

色んな物事に関して「限りある中での可能性」と「夢」を感じました。



そういえば....大好きな紫陽花も、今年はもう終わりかな?

でわでわ、また 商品紹介などの写真も更新していきまっす。











0 件のコメント:

コメントを投稿