飲食

2012年5月20日日曜日

経年変化



たびたびこちらのブログで紹介している人気アイテムです。



左:未使用

右:使用後一年経過


左:未使用

右:使用後一年経過


下:未使用

上:使用後一年経過


かなり、ギュンと深みのある

なんともいえないグリーンに育ってます。

「碧(みどり)」 って感じです。


背面


スナップボタンの「アタリ」とか

育てがいがありますね。


端っこの部分が濃くなって

グンっと雰囲気がよくなってます。


スナップボタンの「アタリ」など


今日、紹介したお財布の持ち主と一緒に休憩。

木の葉モールの中庭にて。

弁当やらジェラートやら、

仕事中なのに

ピクニックのようだ.....


大人達がジェラートを美味しそうに食べてる中、

友達の子供はスヤスヤ夢の中♪

のどかな休憩時間でした。


昨晩はネコ運動会が開催されました。

競技は「綱引き」 と 「追いかけっこ」

深夜に延々 ドタバタしとりました......。


0 件のコメント:

コメントを投稿