飲食

2012年1月12日木曜日

日々日常

私事ですが
先日約11年、共に暮らしたチビタンが永眠しました。
それは突然の出来事でした。

けれども、すでに落ち込んではいません(早っ!)


ベランダの発砲スチロールベッドで昼寝
(これ、ヤフーペットに投稿したんだけどな....)


ベロだし


不満で鼻を膨らます
 ブスい.....(汗)


夏、サマーカットにしたら涼しいかな?と
ハサミで根気良く虎刈りしたら
......超、怖い目つき(笑)
注意:これは決して動物虐待ではありません。

  

チビタンという名ですが
8.5kg
デカッ!


布団の上の天袋によじ登ってたようで、
寝てる私のおなかの上に飛び降りたとき
.....いつか私は猫に殺される。
そう、思いました(笑→フィクションではありません)





強く思う気持ちが一つありました。

「本当に何一つチビタンに対して悔いはないな。
うちにやってきて、本当にチビタンを幸せに出来たし
本当に私も幸せにしてもらったな!

そうだよ!
人生、時間は進むのみ、後には戻れないから
仕事もプライベートも
日々日常
チビタンと過ごした毎日のように
悔いなく
胸をはっていられるように ありたい」

そう思ったのです。

.....猫バカは 色んな事を猫から学ぶのでありニャす。

とういう事で
社長のブログで
少し、DURAMの新作について触れますが、
新作が並ぶ前のサンプルは
社長自ら、
デザインした物の使い勝手などを
日常的に使い込み、
手直ししたいサイズ(ミリ単位であれ)、使用する金具の大きさなど
色々と本当に細かい修正を重ねて重ねて
ようやく、新作が生まれるのです。
数ミリしか違わない物でも、使い心地、見た目も随分変わります。

というような流れで
春先には新しいアイテム
「バッグ」が新作で発売予定です。

ここまで引っ張っておきながら.....画像は撮っておりません。(ゴメンナサイ)

とにかくバッグの企画進行中ですので、
発売まで、ちょこちょこ、
こちらのブログで報告したいと思います♪
楽しみにしていてくださいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿