飲食

2011年9月24日土曜日

糸島クラフトフェス

今日は糸島クラフトフェスの最終日
DURAMも出店してたので
お休みだったので、相方さんの車で行って来ました。

行く前からお目当ての「塩豚コロコロ丼」 & 「花塩プリン」


あった~~~~~~~
??????????
うっそ~~~~~「塩豚コロコロ丼→完売」
かんばい.....カンバイ.....
「花塩プリン」.....冷蔵庫に1個しか入ってない。
人が並んでる→先に買われる可能性90%

仕方ない、あきらめよう。
気を取り直して
刻んだピクルスや茄子と和えた「タンドリーチキン」
★★★★☆

とりもも焼き
★★★★★

カレーライス


野菜のちらし寿司


陶器のお店は沢山出店してました。
その中にヨーロッパの雰囲気を器に取り入れたお店がありました♪

おっと、仔猫の里親募集の張り紙
良い家族にめぐり合えることを!!!!

すんごく気になった「つげ細工」
つげぐしが欲しいなぁ.....と思ってたところですが
ずっとお客さんが出たり入ったりの人気店で
結局、見れずに終わりました。

そしてDURAMのブース

チキンなどをおなかに放り込んだ後に気づきました。
ガツガツ食べてたテーブルの斜め前がDURAMのブースでした(笑)

お客様がひっきりなしに入ってきて
とっても忙しそう!!!!
「おつかれさまで~~す」と声をかける勇気.....にゃい.....。
というより、満員御礼でブースに入る勇気がにゃい.....。

とりあえず、初めての糸島フェス体験?!
色んなお店を見てまわり、
帰る前にDURAMの前をパチリと撮影。

社長は鼻や頬など顔の高い位置がすっかり日焼けしてました。
そうですよね。
台風が去ってカラッとした秋晴れだった三日間。
日焼けしますよね!!

気持ちのいい季節だなぁと。
一年中 このままだと過ごしやすいのになぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿