飲食

2011年5月11日水曜日

「好き」 ということ

スタッフの ほっこちゃんは 「革」 が 大好き。

「好き」 というのが いろんな些細な面から 伝わります。

たとえば ほっこちゃんは 

商品や はぎれ(正しくはハガワ)を 「この子達」 と言う。

ひとつ一つを 「個」 として 扱ってる。

ほっこちゃんに とって 端っこですら 豊かな想像力で 活かしてしまう。

ハガワ

キャスパー ♪

HELLOW~~~

YEAR!

どうして こんな 遊び心が 思いつくんだろう!!!

そして 「父の日」 に向けて


母の日より はるかに 忘れらがちだけど......

男性に 人気のアイテムBEST3


クリップで お札を パチッと

内側に名刺サイズのカードが収納できます。

 続いて

左右に 分けて

自分の名刺 & 相手の名刺 

スマートに 整理整頓できます。

続いて

 見やすい

使いやすい

コンパクト

三拍子 では 褒めきれない!!



ほら! 手のひらに 収まるサイズ感!!

そんな こんなで 人気アイテムを 観察すると

皆さん

ハンドステッチで 丁寧で 温かみのある 

アナログな 雰囲気に 惹かれるようです。

もちろん アナログですが 

デザインに機能美はしっかり 詰め込まれてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿