飲食

2011年4月16日土曜日

どうですか?

DURAMでは ギフトラッピングを無料で 承ってます。

こんな 感じ



手縫いで 作ってるので お好みの 糸を 選べます。

(オーダーのため お渡しに一週間かかります)



名入れ(¥525) も できます。

字体(フォント)は 3種類 

素押し ・ シルバー ・ ゴールド の 3種類から選べます。






木の葉モールは 遠いのよね.....という方も 大丈夫です。

オンラインショップ または 周船寺の工房にて オーダー可能です。

今日も 木の葉モールは たくさんの人たちで溢れかえってました。

目がクルクル 回りそうでした。

夕方からは 集中力がなくなり 言葉 噛みまくってました。

「はい、 はい、 はい、 はい、 へい.....」 と いつか 言いそうです。

別に木の葉モール オープンで人が多いせいではなく

いつも 夕方には 「集中力」が なくなります (笑)

明日も 笑顔で お待ちしております ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿