飲食

2011年4月15日金曜日

DURAM 木の葉 オープン

今日 4月15日

「木の葉モール」に DURAM SHOP 2店舗目が オープンしました。

初日ということで モール内は 開店と同時に

お客様で 溢れかえってます。

DURAMは こんな感じ



人気の カメラグッズコーナー


オリジナルならでは

革とステッチを選べるオーダーを承ってます。


アンティークの木のハンガーに バッグを ディスプレイしてみました。

なんともいえない 私好みの空気感 ♪ ♪ ♪



さてはて DURAM木の葉 が 歩き始めました。

毎日 このブログも 更新していきますので

皆さま ショップに お立ち寄りくださいね。

※ ショップ内の画像はオンラインショップ&オーナーのブログで

すでに公開されてるので 省略しちゃいました......

2011年 4月 15日 金曜日 晴天

店長 園 陽子

0 件のコメント:

コメントを投稿