飲食

2015年1月30日金曜日

H.K様の経年変化


先日、K様がご来店下さり

ご使用中のスマートフォンケースの

経年変化色がとても素敵だったので

写真を撮らせて頂きました。



色はネイビーです。

6色展開、商品詳細は




K様が現在2年半経過中のケースです。

ほぼブラックと言っても過言ではありません。


未使用と判りやすいよう画像比較してみました。

表側

奥:未使用

手前:使用中


後ろ側

奥:未使用

手前:使用中



内側にスマートフォンが滑り落ちないように

落下防止のストッパーが付いてます。



K様はストッパーを利用せずに使用されて

ストッパーのアタリが綺麗に出てます。



K様も経年色が出てるのに驚いてました。



毎日使ってると見慣れてるので

変わっていく事に気づかず

半年、1年、2年、とフトした時に

未使用と比較すると

「あ~、そういえば購入した時はこんな色だった~」と

記憶が蘇る方が多いです!



ご興味がございましたら、是非とも

お店に現在使用中と未使用の色比較に来てください♪

私達、スタッフも見せて頂けると嬉しいです。




K様は今回こちらのブラックをご購入頂きました。



マットな質感は使用していくうちに

光沢感が出てきます。



K様、遠方でお手数ですが

また未使用と見比べて

経変の愉しみを味わっていただきたいです。



色んな素敵な話を聞けた事が

とても嬉しかったです。

K様、本当にありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿