飲食

2014年10月18日土曜日

S様、T様 ありがとうございます!


本日、S様がセミオーダーされた財布をお引き取りに来られました。

今回の色コンビはS様が初めてです。

「こういうコンビもあるんだ~」と

目から鱗!!!

思いつかなかったアイデアで

思わず写真を撮らせて頂きました。


色が交互だと、カードが見分け易く感じます。

S様のおかげで、また一つ楽しいアイデアを皆様へお伝え出来ます。

S様、写真撮影&アイデアを下さりありがとうございます!


こちらの商品の2色コンビです。

(※実店舗のみ受けているセミオーダーです)


( ↑ クリック)





続いて

T様が千葉から小倉へ転勤となり、

スターフライヤーに乗られた際、機内誌で

DURAMの商品が掲載されてるのを観られて

わざわざ博多まで!

博多駅の東急ハンズさんでも少し取り扱って頂いてますが、

東急ハンズのスタッフさんが

DURAM商品が全て揃っている唯一の直営である当店を

紹介して下さり

博多駅から地下鉄を乗り換えて

やっとこさ木の葉モールへ辿り付いたそうです。

私も小倉に住んでいた事があるので

本当によくぞ、ここまで足を運んで頂けたものだ....と

とても有難い事だと、しみじみ感じました。


DURAM木の葉モール店でのみ販売中の

キーケース ¥4,400(+税)をご購入頂きました。


上:開けた状態

下:背面


色は5色展開です。



デスク周りが明るくなりそう!と

追加で「革トレイ Lサイズ ¥2,900+税」などもご購入頂きました。


T様、早く小倉で

くつろげる居酒屋さんを見つけて焼酎ボトルキープして

慣れない土地に馴染んでお仕事、頑張られて下さい!










0 件のコメント:

コメントを投稿