飲食

2014年9月14日日曜日

新作:Sticoパスケース入荷ですー!


新作続きのDURAMです。

工房よりSticoラインのパスケース ¥3,800 (+税)が入荷しました。

今までのDURAMの商品とは一味違った

単色でなく2トーンカラーのパスケースです。




左上にヒモを付けてるので

イメージしやすいかと思いますが

ストラップなどを付けれる真鍮の金具がついてます。


背面は単色でシンプル


背面下に小さく「Stico」と焼印が刻印されてます。

手縫い感の風合いもプラスして

とってもよい雰囲気です。



端っこにチラッと見える革の色はすべてナチュラルで統一。

アクセントになるカラーは

左上から時計回りに

ナチュラル

ブラウン

レッド

グリーン

ネイビー

ブラックの

6色展開で、お色の選び応えもありますよ!


仕様は外側と内側

それぞれに2枚のカードが収納できます。


参考までに表面には地下鉄の定期券

内側にはIDカードを入れて

地下鉄でカードをかざす際に

背面をかざしても定期券が認識するのか試しましたが

一発OK

カードを入れてる面をわざわざ意識してかざさなくても

カードの種類が違えば機械が自動的に認識するので

それだけでも、手間が省けて

面倒くさがりな私には、ありがたいアイテムです。


DURAMのストラップ類を付ける事で

個々の生活スタイルに合わせた使い方ができます。

こちらは男性が好む傾向にある



1cm位で長さがありバッグに付けたり

女性に支持されてるストラップ



首からぶら下げたい方には


※こちらのストラップに関しては

パスケースと色目が違いますが

ライトブラウンを選んで頂ければ、違和感なくご利用できますよ。


最後に写真撮りをしてて

くだらん事を思いついたのですが

パスケースのブラックの配色

幼少期から現在の職場でも愛用している

マルハンのスケッチブックに配色とか

全体的に似てるな~と思いました。

そういう個人的な主観ですが

愛用してるモノとなんとなく似てるって

「カワイイ奴だわ!」と

今回のブラックのパスケースに関しては

昔から身近な日常に密着したモノに見えてます(笑)


ぼちぼちONLINEショップでも

アップされるかと思いますので

まずは、DURAM木の葉モール店

もしくは糸島の工房のウィークエンドショップ

お手数ですが出向いて、見ていただければと思います。

それでは本日も秋晴れの気持ちの良い晴天!

どう充実した1日にしようかな、と思うと楽しみですね!

皆さま、楽しい週末をお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿