飲食

2014年9月2日火曜日

NEWコレクションライン「Stico」コインケース


皆様、こんにちは。

新作続きの中、ブログへの紹介が追い付いておりません....。

DURAMには今まで実はこっそり

1:DURAM FACTORY

2:MANO

3:SUAVE

革の質感、ちょっとしたデザインテイストの違い等で

3つのコレクションラインがありましたが

今回、新たに4つ目の「Stico」というコレクションラインが産声を上げました。



DURAM木の葉モール店にお初で入荷したモノが

コインケース (¥2,800+税)です。


色は左上から時計周りに

ナチュラル

ブラウン

レッド

グリーン

ネイビー

ブラック

以上の6色展開です。


背面に小さく


「Stico」と焼き印されてます。

(100玉にてサイズ参照)


薄手の革でサイズはかなりコンパクト!

ジーパンのウォッチ(コイン)ポケットと比較しても

ほぼ同じ大きさで小ぶりかお判り頂けるかと。

(※ウォッチポケットには入りません)


そんな小さなコインケースと見せかけて

収納力はなんと100玉が30枚、入ります。


実際に100玉を30枚入れて

手で握った状態です。


横から見ても

100玉が30枚も入ってるようには見えない優れもの君です。


にもぼちぼち、アップ予定です。



ここからは久々?!の猫ネタですのでスルーしてください((笑)



野良猫ちゃんがドア越しに

物凄い勢いで話しているのですが.......

家主さんは「What?」 と理解出来てない様子。

私も何を言ってるのやら意味不明。

猫バカ師匠、曰く

「何故このドアを開けて中に入れてくれてディナーを用意してくれてないの!!」

とあっさり猫語を理解しており恐れ入りました。

猫が大好きな私ですが

猫バカなんて思い上がりもいいところ。

猫バカ師匠の元に下っ端の丁稚奉公から弟子入りせねば!

猫......私にとっては

一生涯、追求心が絶える事のない魅力的で憧れの生き物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿