飲食

2014年8月11日月曜日

王道:男性に人気のキーケース


DURAMの当初からずっと人気のキーケース(¥4,000+税)です。

2つのスナップの中央にはなだらかなカーブにしている事で

自然な手の動作でのスナップボタンの開閉がスムーズです。

色展開は下記オンラインショップで観覧できます。



背面はすっきりプレーンにシンプル。


フラップを開けた中央に小さく

DURAMの焼き印が刻印されてます。


鍵は4個つける事ができます。


表革に鍵のキズがひびかないように

一枚、革をあててます。


実際につけるとこういう感じです。


DRMでは金具は無垢の真鍮を使用してます。

こちらはフックタイプの金具が付いてるので

ボトムのループに引っ掛けたり


バッグの内側にクリップのようにかませて

バッグの奥底に紛れ込んで探さなくていいような

使い方も出来ます。



お盆ですね。

木の葉モールは年中無休なので

お盆も通常通り 10:00~21:00の営業です。

福岡に帰省された方など

宜しければ、お気軽にフラリとお立ち寄りください。






0 件のコメント:

コメントを投稿