飲食

2014年4月17日木曜日

大人のペンケース


シンプルでスマートなファスナー式のペンケースの紹介です。

サイズは2種類
S:¥4500(+税)
L:¥5000(+税)
色は5色展開(上記画像は1色抜けてます)
詳細は下記オンラインショップでご確認できます。


表には中央に「DURAM FACTORY」の焼き印


後ろはシンプルに焼き印などはなく。


ファスナーの持ち手は開け閉めがスムーズになるよう

革の引き具がついてます。


Lサイズで上記の

通常のボールペンから

太目の蛍光ペンなど9本入りました。

通常のボールペンなら10本入ります。


Sサイズで

上記のペン6本が入りました。



S,L 共に

見た目以上の収納力です。

バッグの中でも

デスクの上でも場所をとらない

飽きのこない大人グッズの紹介でした。




毎度の猫ネタです。

先日、北九州にある

「いのちのたび博物館」に

「まるごと猫展」を観に行ってきました。

イリオモテヤマネコや

ツシマヤマネコ

ベンガルヤマネコの剥製が展示されてました。

猫のジャケットのLPや

猫がモチーフになった国内外の古いマッチのコレクションなども!

常設されてる恐竜がこれまた見ごたえ満載で

ただ.....

たまに椅子座らないと

美術館や博物館など

ゆっくり、じっくり歩きながら数時間、展示物を観るとういう

遅足になるのは

とても疲れる、という事。

速足は全く疲れないのに。








0 件のコメント:

コメントを投稿