飲食

2014年4月3日木曜日

大人なコインケース

2014年、冬は過ぎ去り、すっかり春......。
お初のブログ更新です。


気づけば、満開の桜開花の時期を少し過ぎ、
もうあと少しで
大好きな新緑の美しい葉桜の季節ですね。


先日、工房より新作のファスナーコインケース¥2700(+税)が
入荷しました。


5色展開

左上より

レッド
ライトブラウン
ブラウン

下左より

ダークブラウン
ブラック

商品の詳細はオンラインショップの


上記をクリックで観覧できます。




こちらは100円玉を40枚入れた状態


こちらは

500円、100円、10円、5円を書く10枚

合計40枚入れた状態


上記2つの容量で

ファスナーを閉じても

スリムさをキープでき

タイトなつくりですが

実はかなりの収納力!

(多分、これだけ入れると重くて、入れる事もないような.....)



ファスナーが片手で簡単に大きく開くので

中身が見やすく、

無駄な深さがないので

取り出しがとってもスムーズです。



もうひとつ、ファスナーの引き具に革の引き具を付けた事で

ファスナーの開閉に全くストレスなく

使いやすさ抜群です。

コインケース以外にも

印鑑入れとしても3本ほど収納できます。



木の葉モール店にご来店可能な方はぜひ

現物を手にとって革の手触りや小銭を入れてみて

取り出し易さや手に持った時のコンパクトさ加減なども

お気軽にお試しください。

それでは、心地よい小春日和

毎日、DURAM木の葉モール店

10:00-21:00まで営業してますので

お仕事帰りなど、ふらりとお立ち寄り下さいませ。







〆は猫に関心のない方には全く迷惑な

猫ネタですにゃ(今年も続くのですみません←きっぱり)



親友から頂いた猫にお勧めと言われる「バレリアン」というハーブです。

猫にもよるでしょうが
このハーブ、またたびとは比較にならない位
効果があった様子です。


兄弟猫のおじさん君とトラ太くん。
トラ太くんが、妙にハイテンション。

おじさんくんに
キックやパンチをしています。

「バレリアン」というのは欧州のメディカルハーブとして
処方されて足りしており、
不眠症や不安をリラックスに変えたりの沈静効果があるそうですが......
匂いがとにかく強烈なのです。


人間誰しもが「オエッ」と即、嗅いだ事を後悔するのでは...って位
独特の匂いで
二度と嗅ぐ気になりませんでした(苦笑)


彼らは大丈夫なようで
覚醒→興奮→ふぬけ.....大好きな様子!

雨の日など湿気の多い日は猫さんもストレスが溜まるでしょうから
これから梅雨時期には猫さんに用意してても良いかもですね。
密封瓶で決して人様が嗅がない保管で(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿