飲食

2013年7月3日水曜日

新作紹介:長財布


工房より 新作アイテムが入荷しました。


上記をクリックするとONLINE通販での

詳細が載ってます。






背面


今回の長財布は収納力が抜群です。


手前から

小銭入れ

札室 (スマホも入ります)

札室2 (通帳がすっぽり入ります)


カードポケットは5つ

横 2つ

縦 3つ

出かけるのに必要なモノが

この長財布ひとつに

すっぽり収まってしまいそうです。


表の右下に

ちいさく「DURAM FACTORY」の焼印


小銭入れのチャックの引き具部分に革を付けることで

チャックが驚くほどスマートにス~っと開けられます。

こういう 「さりげなく気の利いた部分」 は

日本人ならではの発想ではないかしら。


手仕事でのミシン縫い。

日常での使用にあたり

負荷がかかると予測される端は

直径3mmほどの

本当に小さなハトメを打ち込むことで

強度を増した仕上がりになってます。


横にはDカンが付いており

ストラップやウォレットチェーンなどと

組み合わせて使用する事もできます。


近日、革のカバーのリングノートも発売予定です。

現物は工房にてチラリと拝見しました!

とても素敵な仕上がりで

店頭に並ぶのが待ち遠しくもあります。

入荷したらご紹介させて頂きますので

しばし、お待ちくださいませ。


下記.....DURAM とは全く関連ない猫ネタです。


「じゃらん」のサイト「にゃらん」CM、新バージョンがアップされてました。


最近、深夜にTVのCMでも一部、流れており

昨晩は2時間位の間で

5回も流れてました。(すごっ!)

個人的に、何度観てもほんわかします。

.....我が猫が居るくせに(呆&トホホ)













0 件のコメント:

コメントを投稿