飲食

2013年4月15日月曜日

アトブラリミックスBEEHIVEセッション


先日、行き着けの美容室「ビーハイヴデラックス」が主催する

「美しき春の嵐」



アトブラリミックス2ビーハイヴセッション

にフラリと参加してきました♪



の方々と


小池アミイゴ」さん

参加したみんなで

絵を描くというセッションでした。



子供からご年配の方まで参加され

何が始まるのか判らないまま

引きずり込まれ

気づけば、無心状態で楽しい、

そんな感じでした♪


手に絵の具を付けまくり

手で描いていくコドモちゃん


みんな ワクワク ニコニコ

ハッピーな雰囲気です♪

「紙」に描くだけじゃ終わらないっ!


ハッピー♪


皆さん

マイペースに自由気ままに

絵の具と筆を持って

(猫)まっしぐら!


ペタッ!

っと、付けちゃうよ~~~!


アトブラの方が描いたそう。

骨付き、ジューシーそうです!


アトブラの方もコドモちゃんも

誰かの白いシャツに一生懸命

なにか描いてます。


足元観察も面白くて.....


スニーカーから革靴まで

みんな 素敵な足元


絵の具で色を塗るのも楽しかったけど

洋服や靴、髪とか

いろんな「色」がとても新鮮で個性的で

それを観るのも楽しくて。



一人ひとりの感性



130人近くの方々が参加されたそうです。

みんなの絵はギャラリーの壁に貼りきれないほどでした。



また、こういうセッションがあれば

ぜひぜひ参加させて頂きたいなーと思いました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿