飲食

2013年3月18日月曜日

修理




(上記をクリックすると商品詳細が観覧できます)



2年程前に購入されたお客様より

修理のご依頼がありました。


左 : 未使用

右 : 使用後2年経過



同じく 比較画像です。


外側と

フラップ内側部分の

色のコントラストが雰囲気よく育ってました。

が、陶器ボタンを留めてる革紐が切れちゃいました。



タンニンなめしの革は

使うヒト、それぞれの

生活スタンスが伝わる経年変化を楽しめるので

私達ショップスタッフも

修理依頼品を見れることは

とても嬉しいです。


下 : 未使用

上 : 使用後2年経過



革の淵周りとの濃淡加減など

未使用の状態と比較すると

「使う前より、使っていくごとに

愛着が沸くんだろうなー」



内心、お店の使用サンプルで欲しいなー!

なんて思ってしまった程です。


こちらは修理から戻ってきたカードケースです。

陶器ボタンを留めていた革紐が新調され

綺麗に縫い直しされてました。



これで、また数年、使っていただけます。


修理したとは思えない馴染み加減です。


上 : 未使用

下 : 修理後



左 : 未使用

右 : 修理後


今回の修理代等は¥2100です。


内訳は下記になります。

修理代 ¥1050

送料(往復) ¥1050



修理する箇所により

修理価格は異なります。

修理にかかる期間は2週間~となっております。


※当店でお取扱いのない商品の修理は

致しかねますのでご了承ください。


ご購入後もお手入れに困ったり

修理などが必要になりましたら

お気軽に

ショップにお立ち寄り下さい。

出来る限りのアフターケアのご提案をさせていただきます。


それではDURAM木の葉モール店でお待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿